2009年04月27日

明治プロテインダイエットミックスパック

●60万食突破!明治製菓の自信作!
●新フレーバー追加!7種類30食分!
●特殊成分で腹持ち◎
●11種のビタミンと3種のミネラルもIN
●1食約92kcalと超ヘルシー

老舗メーカーだから安心♪
食の安全が不安な今日このごろ…。ダイエットフードは直接口に入れるから、
ヘタな物なんて手が出せませんよね。「明治プロテインダイエット」
はお菓子やチョコレートでおなじみの明治製菓の商品です。
30年以上前からプロテイン(たんぱく質)に関する研究を重ねているというんだから、
まさにプロテインの先駆者。信頼感は◎だし、味にも妥協がありません。
とにかく美味しい!
【バナナシェイク】【薫るコーヒー】【ミルクココア】【まろやかバニラ】
【いちごミルク】【ミルクキャラメル】【トロピカルマンゴー】と7つの本格フレーバー。

カロリーはもちろん腹持ちも
1食約92kcalと超ヘルシー。低脂肪牛乳と混ぜても約190kcalだから
簡単にカロリーコントロールができちゃうというわけ。
しかもビタミンA、B、C…など11種類のビタミンと、カルシウム、マグネシウム…など
3種類のミネラルなど1日に必要な栄養素の約半分を摂ることができるのです。
スリミング実践中は食事が偏りがちだから、これはポイント高いですよね。

食べ過ぎた翌日はこれで、1食おきかえはいかが?

詳細を見る

豆乳 ダイエット
posted by ダイエットマニア at 10:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

